てぃーだブログ › 今日も明日も › 停滞期を超えて一気にさがった

停滞期を超えて一気にさがった

2016年04月04日

Posted by ゆっきー1 at 15:36
さがりました。
一気に体重がさがりました。

1キロ落ちた。
がっくんちょ
って1キロ落ちた。

ありがたいことです。

いやね。
ワタシ太り気味なので、ダイエットしています。
もうね。
今年は本格的にダイエットするぞっていうことで、
がんばっています。
毎日。

いや、ほぼ毎日と言った方がいいでしょう。
がんばっています。

筋肉トレーニングなどの無酸素運動。
そして、有酸素運動。
これを毎日変わりばんこにやっています。

でもここ数週間体重が全然かわらない。
おちないけど、増えない。
そんな感じで停滞期にいたんですよね。

うん。

でもここで我慢しないとだめなんだよね。
この停滞期。
絶対にあることはわかっていました。
色々な文献で見たことがありますからね。
だから、停滞期になってもがんばって、ダイエットのための運動をしていました。
そしたら、一昨日くらいに
いっきに体重が1キロくらい減りました。

で、その後ずっとそれくらいの体重を維持しています。
つまり、停滞期をぬけて、体重が減り始めたってことです。

よかったよかった。
でも、まだまだだから、もっともっと頑張って
運動をつづけないとね。