てぃーだブログ › 今日も明日も › 次期国連事務総長

次期国連事務総長

2016年10月06日

Posted by ゆっきー1 at 10:57
よかったのかな?
まぁとりあえずあほがいなくなって、
よかった
っていうのは間違いないと思います。

国連史上最低の事務総長。
それが韓国の潘基文でした。

本当に世界中で批判されているこの男
こいつが、ようやく国連の場からさります。
たぶん、同時にこいつが縁故採用した
様々な国連の役職についた韓国人。

それも消え去るといいんですが、
それがどうなのかよくわかりません。
でも、たぶん消え去ると思います。

本当にひどい、最低最悪の潘基文。
これだけ嫌われているのは珍しいですが、
嫌われる実績があるから、嫌われているんですね。

まぁとにかくいなくなってよかったですね。

因みに次の国連事務総長は、
ポルトガル元首相のアントニオ・グテレス氏が内定したそうです。

この方がどういう人かわかりませんが、
まともな人であることを祈りましょうね。