てぃーだブログ › 今日も明日も › PCのゲーム

PCのゲーム

2016年07月05日

Posted by ゆっきー1 at 18:06
こんにちわ。
ゲーム好きですか?
まぁゲームが嫌いっていう人は、それほどいないと思います。
ワタシは好きです。
ゲーム。

おもしろいからね。
ゲーム。
最高に楽しいです。
本当にいいよね。
ゲーム。
マジでたのしい。

あの楽しさは、やっぱりゲーマーじゃないとわからない。
もちろん全部のゲームが面白いわけじゃないけど、
面白いゲームがたまにある。
それが楽しいんですよね。

つーことで、最近はSteamとかでいろいろとPCのゲームが配信されています。

が!

ワタシのパソコンってWindows10なんですけどね。
それでは動かないゲームがたくさんあるんです。
遊びたいっておもっていても、
Windows10には対応していない。
そういうのが多いんですよね。

Windows10てでてから1年くらいですか?
だからまだまだ対応しているのが少ないんでしょうね。
はぁ。

アップデートで対応するようになるのかなぁ。。
どうなんでしょうね。