てぃーだブログ › 今日も明日も › 2014年08月

【PR】

Posted by TI-DA at


不幸になるダメ男

2014年08月31日

Posted by ゆっきー1 at 17:18
うん。

不幸になる男。
付き合うと自分が不幸になる。
これはだめですね。

今日インターネットでみたのは、
インドのニュース。
インドでも恋人同士の悩み。
男女間の悩みというのはあるみたいです。

ニュースではレイプして殺して木からつりさげる。
みたいな話ばかりが聞こえてきますけど、
そうでない方が当たり前なんですよね。
当たりまえ。

まぁでもそうでもない事も多いわけです。

ちなみにインド流のダメな男というのは、
新しい事に無関心だとか、
彼女を母親扱いするとか、
ケチな男とか、
運動大好き男とか、
そんなんだそうです。

うん。
なんか、日本と大して変わりませんねw



腹減った

2014年08月20日

Posted by ゆっきー1 at 14:12
こんにちわ。
さすがにおなかが減りました。
ぐーぐーぐーです。
腹減りです。


おなかへったなぁ。
お昼すぎていますけど、
まだまだ何も食べていません。

そろそろ何か食べようかなって思っています。
でも何にしようかなぁ。

暑いからなんか凝ったものつくるのもめんどくさいし。。。
というか、
まぁあれかな。
麺類かな。

焼きそばもいいかな。
ワタシ。
焼きそば大好きです。
あ、うそです。
そこそこ好きです。

麺類で一番すきなのは、ラーメンですね。
次がそばって感じかな。

そうそう、先日友達から、
北海道でしか販売されていないという、
貴重な即席やきそばをもらいました。
それをたべようかな。

ちょっと食べてみましたけど、かなりおいしかったです。
なんで、これ全国区でうらないのかなぁ。
おいしいのにね。

そういうのって、結構あるよねぇ。