てぃーだブログ › 今日も明日も › 腹減った

腹減った

2014年08月20日

Posted by ゆっきー1 at 14:12
こんにちわ。
さすがにおなかが減りました。
ぐーぐーぐーです。
腹減りです。


おなかへったなぁ。
お昼すぎていますけど、
まだまだ何も食べていません。

そろそろ何か食べようかなって思っています。
でも何にしようかなぁ。

暑いからなんか凝ったものつくるのもめんどくさいし。。。
というか、
まぁあれかな。
麺類かな。

焼きそばもいいかな。
ワタシ。
焼きそば大好きです。
あ、うそです。
そこそこ好きです。

麺類で一番すきなのは、ラーメンですね。
次がそばって感じかな。

そうそう、先日友達から、
北海道でしか販売されていないという、
貴重な即席やきそばをもらいました。
それをたべようかな。

ちょっと食べてみましたけど、かなりおいしかったです。
なんで、これ全国区でうらないのかなぁ。
おいしいのにね。

そういうのって、結構あるよねぇ。