てぃーだブログ › 今日も明日も › 2016年02月

【PR】

Posted by TI-DA at


ソフトバンクのソーラーパネル施設から有害物質

2016年02月24日

Posted by ゆっきー1 at 15:10
うわぁあああ

有害物質だって。
こわいこわい。
有害物質マジ怖い。

しかも化学的な有害物質ですからね。
これはもう
直ちに影響がある
っていうレベルですよね。

本当に最低ですね。

ちなみに何が発生しているかというと、
ソフトバンクが群馬県で行っている
SBエナジー
この施設の敷地に、環境基準を大幅に超える有害な
鉄鋼スラグが使われているというんです。

この鉄鋼スラグを提供した企業はすでに県警に強制捜査をうけているそうです。
こわいこわい。
これ、ばれなかったらずっと続けるつもりだったんでしょうね。
ちなみに、すでにパネルが設置してあるので、
この敷地から、どうやって有害物質を撤去するのか。
それが問題になっているそうです。

パネルのあるところは、被覆で対応するとかいっていますが、
溶けだして地下水とかが汚染されたら、
ふざけるなって奴ですからね。



バレンタイン暴走

2016年02月02日

Posted by ゆっきー1 at 14:46
これは警察がんばりましたね。
バレンタイン暴走ですってwwwww

まさにDQN
この世界に存在する必要のないゴミです。
存在するだけで、地球環境の無駄な消費にしからない。
そういう存在ですね。

とにかく、バレンタインに暴走行為を行う集団がいるんですね。
ちなみに16歳から18歳だそうです。
この年齢で、そういうあほな事をしているんだから、
まぁ人間になり損ねたサルと言う事でしょかwwww
まぁとにかくそういう存在です。

でこれ大阪府警が逮捕しました。
警察がんばっていますね。
ちなみに逮捕したのは、
去年の2月15日未明に行われた暴走行為。
30台のバイクが暴走したこのDQN行為。

府警はずっとずっと捜査を行っており、
最終的に44人の男女を逮捕書類送検をしたことを発表しました。
実にすばらしいですね。

ちなみに3人が性根人送り。8人は保護観察処分。
残りは書類送検ですかね。
今年もまた逮捕されるために、暴走するアホがでるんでしょうか。
まぁ一番はその場で射殺がいいと思いますけどね。