てぃーだブログ › 今日も明日も › 2016年01月

【PR】

Posted by TI-DA at


ウォッチ

2016年01月30日

Posted by ゆっきー1 at 16:24
ほしい
スマートウォッチが欲しい!

そう思うけど、実際にこれを解体!
いや買いたいっていうスマートウォッチてないんですよね。

いいですよね。
アップルを使っている人。
iPhoneを使っている人はいいよね。
だってアップルウォッチしか存在しないもの。
だから簡単ですよね。
それを選べばいいだけですからね。
本当にそう思います。

でも選べる自由がありすぎる。
そういうアンドロイドでは違います。
もう何をえらばばいいのか。
そもそも買う価値があるのかどうか。
それから判断しないといけませんからね。

だから結局何もかわない。
そういう事になっているんですよね。
いや本当に。

もっともっといいものがあるかも。
もっとカッコいいのがあるかも。
そういう事ばかり考えていたら、
結局かわなくてもいいのではないかってなって
何もかわない。
ってことが続いています。

まぁで思いました。
結局なくても全然平気なんですよね。
母艦であるスマホがあれば十分ですよね^^;;



燃える北方領土

2016年01月13日

Posted by ゆっきー1 at 16:01
もええええ
も、もえええええ

と言う事で北方領土が燃えています。
も、もえええええ

今日のニュースでありました。
日本の重要な領土の一つ、北方領土。
これがロシアに占拠されてから
もう1世紀近くがたとうとしていますね。
腹立ちますが、戦争にまけた日本が悪いんですね。

まぁと言う事で、ありました。
北方領土の歯舞諸島で大規模な火災が発生したそうです。
根室から見ることができる。
それほどの大火災になっているそうですよ。

これ、誰か消火活動してるんですかね。
詳細は一切不明だそうです。

日本としても自分の領土でも、
自分で入っていくことができないから、
ただただ燃えているのを見ている事しかできませんからね。

燃え燃えです。
燃え燃え。

貴重な自然が燃えている。
それを黙って見ているしかない。
本当に歯がゆいもんですね。

国土が他国に侵略されて、別の管理下に置かれる。
それはこういう事でもあるんですね。

ワタシタチもしっかりと考えないといけませんね。