てぃーだブログ › 今日も明日も › 2009年12月

【PR】

Posted by TI-DA at


イブでなく、クリスマスになった

2009年12月25日

Posted by ゆっきー1 at 01:55 Comments( 0 )
日付が変わって、クリスマスになってしまいました。

クリスマスと言っても、別に何の意味もないけど、

プレゼントする人も、してくれる人もいない。

天涯孤独って程もないけど、たくさんあるって訳でもない。

静かな普通のクリスマスで終わるでしょう。まだ22時間あるけど。


やばい

2009年12月17日

Posted by ゆっきー1 at 19:06 Comments( 0 )
この前、同窓会があり行ってきました。

変わらない奴もいれば、誰こいつ?みたいな

同窓会あるあるを身をもって実感しました。

まだそんな歳じゃないのに、頭部がめっちゃ薄い方が!!

誰だ!?

と思ったら、先生でした!

みんなで先生に育毛剤をプレゼントしたいと思います。

育毛剤 ランキング