てぃーだブログ › 今日も明日も › 2011年12月

【PR】

Posted by TI-DA at


友人の結婚式

2011年12月21日

Posted by ゆっきー1 at 20:30 Comments( 0 )
結婚式にお呼ばれする機会が多い今日この頃。
式そのものも楽しみだけど、久々に友人に会えるのも楽しみのひとつ。
先日は、会社の同期に会った。
数年ぶりだけど、みんな元気そうでうれしかった。
転職している子もいれば、仕事を続けている子もいる。
その中で、保健師に転職している子がいた。
話を聞いていると、大変そうだけど、とてもやりがいがあるらしい。
転職活動は大変だったでしょ?と聞くと、
働きながらは大変だけど、効率よくやれば大丈夫だとのこと。
その子がおすすめするサイトは、保健師求人ランキング
とにかく使いやすいサイトを見つけて、それを活用するにが鉄則だと教えてくれた。
わたしも、もやもやしてないで、挑戦してみるか。