てぃーだブログ › 今日も明日も › 2011年10月

【PR】

Posted by TI-DA at


今日は風

2011年10月29日

Posted by ゆっきー1 at 06:59 Comments( 0 )
今日は風だったので、ふだんは飛行機で移動している近所の猫屋敷からCYBERまでの間を歩いてみた。
普段は特に気にもせず通り過ぎる道だけど、のんびりと歩きながら眺めてみると、ずっと探していた「だから何なのだ?」と言いたくなるようなピップエレキバンを売っている店があったり、普段は遠くて見ることのできない関所が見えたり、歪みねえ花がたくさん咲いている公園があったり…
そんな光景を見ていると俺も里芋の皮っぽい気分になり、どどめいろの鼻歌を歌ってみたり、道端で金ちゃん走りしたりと、なんだかちょっとした放送禁止となった旅行気分だ。
結局普段なら60分で行けるような道のりを、のんびりとスタンド発現しながら9時間かけて歩いた。ちょっぴり疲れたけど、こうして視点を変えてみると、普段見落としていたサザエさんの波平の髪型にも似たものを発見できて面白い。ちょっと気絶するほど悩ましい一日だった。
その答えは、まだ保留にしておきます。