てぃーだブログ › 今日も明日も › ラップ音再び

ラップ音再び

2015年12月04日

Posted by ゆっきー1 at 17:13
よーよー
ってまた同じことを言っていますが。
ラップ音
といえば、心霊現象ですね。

みんな知っていると思います。
よーよーー

ワタシの家ではラップ音が聞こえます。
いや、でもこれもしかしたら違うかもしれません。
ラップ音
とワタシが読んでいる音。
それは聞こえるんです。

ワタシがラップ音っていっているだけで。
でもね。
最近おかしいと思い始めました。
っていうか、前からおかしいとは思っているんですけどね。

ラップ音が聞こえる

って言っているのはワタシだけ。
家族でワタシだけ。
家族には聞こえないっていうんです。

ほら、落としたでしょ?
ほら、音したでしょ?

って聞いても、ん?
って感じの反応なんです。

どういうこと、それ?
つまり、ワタシにしか聞こえていないってこと?
本当に?

最近は、何かが倒れる音だけじゃなくて、
どたばたと走り回るような音も聞こえます。
てっきり近所の子供たちがはしりまわっているんだって思っていたんですけど、
音はすれども、声が聞こえないんですよね。。。。

うん・・・