てぃーだブログ › 今日も明日も › 侵犯不足

侵犯不足

2015年10月22日

Posted by ゆっきー1 at 15:57
おらあああああああ
もっともっと侵犯してこいやぁあああああ


ってことではないです。
それは漢字がちがいますね。

正確には審判不足です。
まぁ実際に、最近は中国から大量に戦闘機が入ってきて、
海上からも、空からも侵犯されていますけどねぇ。

というわけで。
ニュースによると、最近は審判が不足しているそうです。
野球の。
当然プロ野球は審判がいますけど、
それではなくて、アマチュア野球での侵犯がたりなくなっているんだって。

知ってましたか?
しらないよねぇ。

ちなみに理由はまぁ実に簡単。
高齢化と人材不足だそうです。

人が足りなくなっている。
まぁこれはどこでもそうなんでしょうね。

でも、野球なんて、ものすごく大量に人材がいるじゃない。
って思うんですけどね。
でもなかなかむずかしいんだって。
それぞれの人たちも、自分の家庭があるからねぇ。
家庭を犠牲にして、審判を行う。
そういう事ですね。

うん。

プロならねぇ。
プロなら、お金もらってるから、どうにかなるんでしょうけどね。
こういうのは、むずかしいものですよねぇ。