てぃーだブログ › 今日も明日も › 給料

給料

2015年01月16日

Posted by ゆっきー1 at 20:48
こんにちわ。
それにしても疲れました。

毎日お疲れ様です。
でも、今日はまだまだ金曜日です。
お仕事はまだまだ続きます。

いったいいつまで続くのか?
ちなみにワタシは明日もお仕事です。
つかれます。
つかれまくりです。

なんつーか、いまだに正月の身体が戻っていません。
もう少しなんですけどね。

やっぱり長期的に休みがあると、
そのあと身体がもとに戻るのは難しいですね。
なかなかもとに戻らないものです。
うん。

あ、そうそう。
ネットを色々とぼけらーってみてたら、
公務員の給料がどうのこうのっていうのが乗っていました。
退職金がいくらくらいでるのか?
そういうお話が乗っていたんですけど、
国家公務員の退職金の平均は、約1187万円なんだそうです。
すごいですねぇ。
これだけでるなら、
まぁ老後は安泰でしょうね。
普段からの給料もいいしねぇ。

やっぱ公務員になるのが、勝ち組ってことなんですねぇ。