てぃーだブログ › 今日も明日も › イスラム国が奴隷制復活を宣言

イスラム国が奴隷制復活を宣言

2014年11月23日

Posted by ゆっきー1 at 18:14
さすがイスラム国
完全にくるっていますね。

思います。

こういうキチガイ思想をもった集団のいるところには、
核兵器を次々と投下すべきだと!

あ、でも核を使うと放射能が発生しますからね。
これはだめですね。
ならば、使うべきです。

MOABを!
サーモバリック爆弾を!

っていうか国際社会はあまりにも手を出さなさすぎじゃないですか?

完全にくるっている集団ですよ。
国連。
そう、国連はいったい何をしているんですかね?
こういうキチガイどもから世界の安定を守るのが、
国連の務めじゃないんですかね。

まぁそれができないっていうのは、
結局国連が昨日していないっていう事ですよね。

イスラム国に参加している屑共は、
とにかくすべて抹殺すべきです。
米国にはその力があるんだから、
とっととやるべきでしょ。