てぃーだブログ › 今日も明日も › 79歳蹴られる

79歳蹴られる

2014年11月16日

Posted by ゆっきー1 at 18:02
そして死亡

そらそうか。

本当に、本当に、ものすごい勢いで
踏みつけたんでしょうね。

確実に殺そう

という強い意志があったと思います。

ニュースによると、
愛知県で
市営住宅に住んでいる無職から119番があったそうです。

無職なのは次男。
年齢は49歳。
はい。49歳無職さんです。
これ、どうやってくらしているんですかね。

って思ったら、答えが書いてありました。

統合失調症で入院していた。
んだそうです。
10月末まで入院。
退院してきて15日で殺人。
はは、間違い人生ってやつですね。

親も本当に可愛そうです。
本当に可愛そうです。

次男の言い分としては、
長年積み重なった感情があって、
父の顔を蹴飛ばした。
んだそうです。

うわぁ。

無職の自分の面倒を見てくれて来た親を
蹴り殺す。
キチガイ。
殺人で逮捕されるんだろうけど、
キチガイだから無罪?

生かしておく必要あるんですかね?