てぃーだブログ › 今日も明日も › 台湾の人って

台湾の人って

2013年09月25日

Posted by ゆっきー1 at 18:06
台湾は極東アジアで唯一まともな国ですね。
日本の周りにある国。

世界侵略に野望を抱き、
現在進行形であちらこちら侵略を繰り返している
中華人民共和国

捏造した歴史と妄言を学び、
日本人なら殺してもかまわないという教育を行い、
世界中で反日活動を繰り広げる
テロリスト養成国家
大韓民国

人権?なにそれ。
麻薬も誘拐もなんでもござれ。
金王朝の為に、人民がどんどんと餓死する国
朝鮮民主主義人民共和国

と、
なんとまともな国がまったくありません。
そんななかで、
唯一まともなのが台湾なわけです。
中華民国 台湾
台湾の存在は、日本に与えられた清涼剤みたいなものですよね。

日本人も台湾が好きですが、
台湾人は日本が大好きな人がとてもおおいです。
東日本大震災の時も、すごい金額の義援金を送ってくれました。
本当にありたがいことです。

最近は、日本から台湾への直行便も増えていますので、
気軽に台湾へと訪れることができるようになりました。
ちょっと海外旅行にいきたい。
と考えたら、
敵国韓国へいくよりも、台湾へぜひいきましょうね。