てぃーだブログ › 今日も明日も › スポーツと政治を区別できない韓国人

スポーツと政治を区別できない韓国人

2013年07月29日

Posted by ゆっきー1 at 17:49
やっぱり韓国人に、人類との共存は無理です。
世界中で韓国人だけが、
スポーツと政治を分けて考えることができません。
何故か
完全にくるっている生物だからです。

そらそーです。

朝鮮戦争終了後、なんでもかんでも日本が悪い
何もないのは全部日本のせい
そういう風に教育を行い始めて60年。
そら上から下まで全部反日キチガイになりますよw

例えばオリンピックのレスリング。
韓国がIOCへのロビー活動を行い、
歴史もなにもないテコンドーが選ばれ、
レスリングがはずさえるという事がありましたね。

このことで、
敵対しているイランとアメリカのレスリング選手同士が
手をとりあり、IOCへ抗議しました。
これがスポーツというものです。

ですが、韓国人にはそれが理解できません。
狂っているからです。
ちなみに韓国のいうロビー活動とは、
性的サービスから、金銭のサービスにいたるまで
お好みのものを与えるというもの。
自分達でそれを暴露していますからね。

もうこんな国と付き合うのは辞めましょう。
それが一番両国にとっていいことです。