てぃーだブログ › 今日も明日も › 真実を語ると叩かれる不思議

真実を語ると叩かれる不思議

2013年05月28日

Posted by ゆっきー1 at 12:17
日本維新の会の共同代表であり、
大阪市の市長である橋下氏。
橋下氏が猛烈なバッシングを受けています。

今までも、いろいろと問題発言をしてバッシングされていましたが、
今回の発言は、
よほど反日勢力にとって都合がわるかったんでしょう。
マスコミを総動員して、
物凄い勢いでバッシングが行われています。

米軍に対して風俗を利用すればいい。
この発言は、まぁワタシは擁護も否定もしません。
正直、好きにすればいいと思います。
まぁ政党の代表が発言するというには、不適切だとは思いますが。

ですが、従軍慰安婦に関する問題。
日本国内。そして韓国が、マスコミを総動員して叩いているのは
この問題についてです。
発言をちゃんと見ている人にはわかると思いますが、
大筋で間違っている発言はありません。
歴史的な事実をしっかりと語っているだけです。
では、なぜ叩かれたのでしょうか。

実は簡単な理由です。
日本の一般的な国民は、従軍慰安婦問題とは何かを知りません。
なんとなく、女性の人権を蹂躙したんだろうな。
という理解が大半でしょう。
反日勢力は、そのままの認識でいてもらいたいんです。
知ってほしくないんです。
事実をしれば、日本が一方的にたたかれているという事が
あまりにもおかしすぎる。
アンフェアであることがわかってしまうからです。

だから慰安婦発言をした橋下氏を叩くことによって、
議論すらできないようにする。
ようするにタブーにしようという魂胆なんですね。

偏った報道を繰り返した結果、
実情をしらない多くの国民は、橋下発言の何が問題なのかを
知らないまま、
不適切である。だって。みんな不適切っていってるし、
マスコミもそういっているから。
という、実に日本人らしい判断をしています。
これが狙いなんですね。