てぃーだブログ › 今日も明日も › 交通事故

交通事故

2016年07月23日

Posted by ゆっきー1 at 16:43
夏ですね。
夏休みですね。
子供たちがわらわらと日中から外にでてくる。
そういう時代になりましたね。

夏ですねぇ。
暑いですねぇ。

そして、ポケモンですねぇ。

この時期にリリースされたポケモンGO
マジでこれは神ゲームですね。
世界最高峰のゲームになる。
それは間違いなくなりますね。

これからずっとずっと任天堂を救い続ける。
そういうアプリになっていくことでしょう。

それは間違いないですね。

ということで、ポケモンGOがリリースされましたね。
これはね。
本当にやばいですよ。
どう考えても完全に歩きスマホになってしまいます。
そういう魅力を備えたゲームです。
だからこそ危険なんですよね。

交通事故とかすっごく発生する確率があがるでしょうね。
だから、遊ぶ人も、自動車を運転する人。
自転車もそうですけど、本当に気を付けないと
マジでやばくなりますからね。

気を付けようね。